2016年11月24日

狭山フリーマーケット開催情報

KC4F5305.jpg
狭山フリーマーケット開催情報です。 2016年 9月〜 2017年 7月分。お電話でのお申込みは、080-5772-9599 よねだまで。
posted by エンジョイマーケット at 18:50| Comment(0) | お知らせ

2016年〜2017年開催情報

KC4F5305.jpg
狭山フリーマーケット  2016年9月〜2016年7月 分の開催情報です。宜しくお願い致します。お申込みは、お電話 080-5772-9599 よねだまで。
posted by エンジョイマーケット at 18:27| Comment(0) | お知らせ

2016年04月22日

狭山フリマ開催情報

KC4F4157.jpg
狭山フリマ平成28年開催情報です。 次回4月29日(祭・金)は、6ブース空いています。
posted by エンジョイマーケット at 17:46| Comment(0) | お知らせ

2015年12月01日

2015.11.23 開催直前

KC4F0615.jpg
2015.11.23 狭山フリ→マ→ケット開催直前の写真です。主催者側の領土(2×6m+α の広さ)に 商品を置いています。9:30には、開場し 出店者の方々が 入場され戦いの準備に掛かります。10時には、戦場と化します。受付には,看護師(妻)が 待機しています。 12時過ぎには,敵も高らかに戦利品を両手にして去り、安息の日を迎えます。今日も沢山の笑顔を見せて頂き、叉語らいさせて頂きまして、ありがとうございました。
posted by エンジョイマーケット at 18:10| Comment(0) | フリマの様子

2015年10月16日

2015.11.23開催分につきまして、

2015.11.23開催分につきまして、残り3ブースになりました。奥の部屋(リハ-サル室1)は、使用しておりません。出店ご希望の方は、ご連絡お待ちしています。 米田( 080-5772-9599)
posted by エンジョイマーケット at 19:28| Comment(0) | お知らせ

2015年09月30日

2015.10.12(祭)狭山フリ-マ-ケツト

2015.10.12(祭)狭山フリ-マ-ケツト開催分は、残り 5ブ-スとなりました。宜しくお願い致します。
posted by エンジョイマーケット at 19:36| Comment(0) | お知らせ

2015.10.12(祭)狭山フリ-マ-ケツト

2015.10.12(祭)狭山フリ-マ-ケツト開催分は、残り 5ブ-スとなりました。宜しくお願い致します。
posted by エンジョイマーケット at 19:31| Comment(0) | お知らせ

2015年08月28日

no-title

KC4F0358.jpg
長い間、ブログを更新せず、大変申し訳ありません。(^_^;)チラシをUPしましたので、開催情報を ご覧下さい。平成27年9月22日開催分につきまして、残り 6ブースです。 宜しくお願い致します。
posted by エンジョイマーケット at 19:26| Comment(0) | お知らせ

2014年11月21日

2014年+2015年の開催情報

またまた久しぶりの更新となってしまいましたふらふらすいません;

今年も残りわずかですね。長らくこのブログに開催日を載せていませんでした;
申し訳ございませんがく〜(落胆した顔)いつも気がつくのが遅いです;
取り急ぎ、直近の開催日だけ書いておきます〜

■ 2014年(平成26年)■
11月30日(第5日)
12月23日(火・祭)

■ 2015年(平成27年)■
2月1日(第1日)
2月22日(第4日)
3月21日(土・祭)
4月29日(水・祭)
5月31日(第5日)

よかったら、また遊びに来てください〜手(パー)
出店者さんも募集中で〜す演劇
近日中に、チラシもアップしますね〜ひらめき
posted by エンジョイマーケット at 17:55| Comment(4) | お知らせ

2013年03月14日

狭山フリーマーケットのパンフレット2013

ひさしぶりの更新ですふらふらこのブログの管理人が交代になり、
2013年度のパンフレット公開が遅れました、すいません。

ブログの更新はしていませんでしたが、
狭山フリーマーケット自体は、日程どおり、ほぼ毎月開催されておりますので
ぜひ、現地まで足を運んでみてください☆


↓クリックで拡大して見れます
2013sayama_furima_sayakahole2.jpg
posted by エンジョイマーケット at 18:49| Comment(0) | お知らせ
Powered by さくらのブログ